P1040348 P1040347

こんにちは~❤ 得意のアニースローンのペンキ塗りの話です。

玄関に転がるように、何十年もおいてある傘立て、これは先代のものだわ。昭和の傘立てに間違いありません。

今日は時間もなく、短時間でヘロヘロ~っと適当塗り。性格が出る塗り方です。

適当に三分の二程、塗って後は塗り残したの。こんないい加減な塗り方はないと思うがレトロな感じが出ました❤

アンティークなアンブレラスタンド☂」と呼びたいですね。(*´∀`)

さて、アニースローンって何?どんなふうに仕上がるの?という方はぜひ、このページをご覧下さいね。すっごく素敵ですよ。

ヒントにはなるけれど、日本家屋では、、、冒険が必要ですね。(;_;)

http://simplemodern-interior.jp/overseas-interior/%E3%83%81%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%9A%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88/

アニースローンの支店はたくさん有るけれど、私は

①こちらSANPHOの山口ゆみさんに相談するのが好きです。缶のペンキやグッズはこちらがおすすめ。

注文するたびにメッセージカードをくださって、素敵なシールや色見本、やすり見本までつけてくださる、熱心さにもう。感心するばかりです。⇒http://www.dct-jp.com/anniesloanjapan/sanpoh.html 着払いOK!

②小瓶を見つけるのはちょっと大変、問い合わせた結果 TOKYOのジョイフルHONDA瑞穂店で買えます⇒http://www.dct-jp.com/anniesloanjapan/mizuho.html メールやTELで問い合わせ。銀行振り込みになります。